FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2.20
終わった。

で、一昨日、部活の連中と飲んだ時、同期の奴に当たり前の事を色々説教された。なんか、自分は良い事言ってんだぞ的なオーラ満開で話していたのでテキトーに流しといた。すると・・・

H「子供っぽい!」

とキレだした。はぁ・・・って感じで今度は向こうが満足するような相槌を打っていると・・・

H「プライドが高い!」

と言い出す始末だ。さらに・・・

H「家に帰れ!」

H「でも、帰んなくていいと思うんだけど・・・」

となったり・・・

H「ちっとは人の話聞けよ!」

H「でも、最終的には自分で決めることだし・・・」

となったり。彼は私はおろか自分も否定しながら生きていた。結局は言いたい事だけ言って満足したようだったが、聞いている方としては疲れただけで特に為にもならなかった。彼のその場で考えて口にしている頭の回転の速さは認めるが、所詮はその場での考えであって、私は日に30時間はその事について考えている。未だ答えは出ない。その場の思いつきで行動出来るほど簡単な問題ではないのだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/20 (月) 16:12:11 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 逃犬 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。