FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4.13③
 最近の私の生活は、狭い部屋でテレビもオーディオもなく時間がゆっくり流れる。色々と考えている事が多い。先日の企業健康診断士(?)とかいう、つまりは会社に常駐している看護士の方のお陰で自分の器官について大分納得がいった。しかし、見えている物が違うって言われてもなぁ、という感じだ。未だに自覚症状無し。ここまでくれば正常でもいんじゃね?
スポンサーサイト
4.13②
 なんか痛い話になるが、自分の言っているを事に説得力を持たせるにはどうしたら・・・。私のような薄っぺらい経験しか持ち合わせていない者は何を言っても重みがない。うーむ・・・。
4.13
新社会人となり日々研修である。

・・・かなりの規模の会社であるにもかかわらず、同期が私を含め3人しかいない。しかも、あとの2人は、なんかもうホント残念な連中である。あと10年学生やってろ。

にもまして許せないのは私がこの連中と同列に並べられていることである。傲慢に聞こえるかもしれないが、一緒なのはスタートだけだ。私は前に進む。
copyright © 2005 逃犬 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。