FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3.24
先日、部活の追い出しコンパがあった。6年という期間お世話になった部活をついに去る。そこでは全く皆へ言いたい事が言えなかったが、まあ良しとしよう。

明日、てか今日は卒業式である。学生生活もついに終焉を迎える。ここでお礼を言うのはやめて、明日直接言うべき人に言おう。
スポンサーサイト
3.20
どういう経緯か不明だが、私の身体的欠点を知り、さらに第3者に言いふらしている奴がいる模様…。

ち、勿体ぶって言ったら「あ、○○さんに聞きましたよ」って言われてしまった。言うのはえーよ。私の楽しみを奪って楽しいか?奴が知っているのなら、もう私の周りの人間は全て知っていると思って間違いないな…。
3.17
 さて、しばらく前まで最後の演奏会視していたイベントが終了した。いや、不参加であったのだが。たまたま、そこにいたからという感じでスタッフとしてスカウトされ、ちょっとだけ噛ませていただいた。皆、お疲れ。

で、1次会の前に会場に来ていたOBとメシを食った。様々な話が聞けたので非常に有意義であった。途中、Hから「まぜて…」みたいなメールがあったが満場一致で華麗にスルー。みんな鬼のように冷たかった。Oには、謝罪の意味を込めて、今度また蛙でも喰わせてやろうか…。

あ、それと、久々に穴開けた。舌。最近はほとんど絶食。どうやら前回よりも奥に開けてしまったらしく腫れがハンパない。てかボール埋る…。
3.3
なんか、留学生が邪魔。別に俺は研究してないけど、母国語で歌うのはやめろ。ここは日本。

3.1
 さてさて、用事があって実家に戻っていた。15年振り位に会った親戚の女の子と飲むことになったが、凄まじいコトになった。2人で魔王(オヤジのコレクション)を一升空けた。自宅で飲んだのだが、酔いを醒まそうと思って外へ出て、気付くと私の通っていた小学校の校門の前に立っていた。寒かった・・・。そして、次に気付いたら車の中で寝ていた。実家に帰っても車泊とは・・・。まだ、頭痛い・・・。
copyright © 2005 逃犬 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。