FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12.21
 雪だ・・・滑りてぇ・・・
スポンサーサイト
12.15
 こんな時間にも研究室に人がいるので、人目を忍んでこの日記を書いている。しかし、人目を忍ぶといえど、他の連中だって何をしているかわかったものではない。

 ちなみに火曜日をもって私の大学院生活のゼミ発表は全て終了した(たぶん)。考えてみれば、ほぼ2~3週間に1回のペースで発表していた。英語ゼミ、論文ゼミ、進捗発表、学会発表・・・合わせると80回くらいか・・・随分と発表慣れしたかも知れぬ・・・あとは論文だけ。。
12.13
 そろそろ、ノーマルタイヤでの走行に命の危険を感じる程までに自体が悪化した。というか身動きがとれん。どうする・・・
12.8
すいません。今起きました。

 どうやら、体内時計が大幅に狂っているらしい。起きている時でも頭がガンガンする。優しさをくれ。

 今日は別の研究室に乗り込み、見ず知らずの人に教えを請うという先生にばれたら懲罰ものの行為が待っている。しかし、私が生きるにはこの道しかない。

なんか最近暗いな・・・
12.1
 今日から師走である。そして、論文の概要の提出日が迫ってきた・・・。概要を提出したら最後、そこに書いた内容は全て行わなければならない。どこで妥協するかが問題だ。
copyright © 2005 逃犬 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。